よくあるご質問
- メールが届きません。
-
ご注文完了後すぐに注文完了メールをお送りしております。届かない場合は下記の可能性が考えられます。
①迷惑メールフォルダに振り分けられている。
迷惑メールフォルダをご確認ください。②携帯キャリアのメールをご使用の場合ドメイン指定によってメールが受信できていない。
one-do@bz04.plala.or.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。③ご登録メールアドレスに間違いがある。
④ご注文が正しく完了していない。
お手数ではございますが、設定をご確認いただくか、メールが届かない旨をメールまたはお電話にて問い合わせください。 - 注文内容を変更したい。
-
商品出荷後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- どんな支払い方法がありますか?
-
AMERICAN EXPRESS、VISA、MASTER、JCBのクレジットカードをご利用いただけます。お支払いは一括払いのみとさせていただいております。
- 注文後に支払い方法を変更したい。
-
恐れ入りますが、ご注文後のお支払い方法の変更は致しかねます。
- 複数のクーポンを併用することはできますか?
-
複数のクーポンを併用することはできません。
- 領収書を発行してもらえますか?
-
領収書の発行はいたしかねます。
- 送り主の名前を変更することはできますか?
-
送り主のお名前はご注文者様(請求先住所の情報)のお名前が記載されます。代理注文などで、送り主のお名前をご変更されたい場合は、ご注文時に備考欄に、ご希望の名義[氏名・会社名(必要な場合)・住所・電話番号] をご記入ください。
- ギフトで送りたいので、金額のわかる明細を入れないでほしいのですが、可能ですか?
-
金額のわかるものは、お入れしておりませんので、ご安心ください。
- 1回の注文で複数の配送先を指定することはできますか?
-
1回の注文につき、配送先は1ヶ所しかご指定いただけません。送り先の住所を分けたい場合はその都度ご購入をお願いいたします。
- 電子レンジで調理可能ですか?
-
本商品は、電子レンジ対応の袋ではないため、絶対に袋ごと電子レンジで加熱しないでください。
電子レンジで調理する場合、本商品を前日に冷蔵庫で解凍し、器に移してから500Wで2分30秒加熱してください。
-
湯煎調理と書いてありますが、
自然解凍で食べられますか? -
必ず湯煎または電子レンジで加熱した後お召し上がりください。
- のしの対応はできますか?
-
ギフト商品のみ対応しております。